三菱地所グループのシニアレジデンス
ロイヤルライフ奥沢
介護付ホーム[特定施設入居者生活介護]

お電話での
お問い合わせは

0120-26-5056

受付時間 9:00~17:30

Menu

奥沢駅前音楽祭

2024/05/18

本日と明日の2日間、奥沢駅前の噴水広場にて
奥沢駅前音楽祭が開催されています。

今朝7時の奥沢駅前はこのような感じでしたが
コロナ禍を経て5年ぶりの開催とあって

晴天の下、奥沢にお住まいの方々はじめ
自由が丘方面からも田園調布方面からも
ぞくぞくと人が集まり始めて

いつしか大勢がステージの周囲を埋め尽くし
地元の音楽愛好家たちの演奏やパフォーマンスに
思い思いのスタイルで酔いしれています。

電車から降りてくる方も
犬を連れて散歩する方も
全ての視線は噴水上の特設ステージに向けられ

曲が終わるごとに客席からも通行人からも
惜しみない拍手と声援が鳴り響いて
奥沢じゅうが音楽に包まれています。

ロイヤルライフ奥沢のご入居の方々も
噴水広場まで50mほどの距離を行ったり来たりで
皆さんとても楽しそう。

興奮の中、本日のラストを飾ったのは…
言わずと知れた東儀秀樹さん、典親さん親子。
感動のステージをありがとうございました。

Page Top