三菱地所グループのシニアレジデンス
ロイヤルライフ奥沢
介護付ホーム[特定施設入居者生活介護]

お電話での
お問い合わせは

0120-26-5056

受付時間 9:00~17:30

Menu

初夏のコンサート

2024/06/10

此花いの莉さんをお招きして
「初夏のコンサート」を開催しました。

宝塚歌劇団ご出身の此花いの莉さんは
現在、ショーをはじめナレーションや声楽講師として
幅広くご活躍されている方です。

オープニング曲は「すみれの花咲く頃」。

メロディが流れると、その美しく澄んだ歌声が
にわかに会場いっぱいに優しく響きわたりました。

此花さんのチャーミングな表情と
その優雅でしなやかな動きも相まって

すぐさま夢の世界へと誘われて…

とても素敵なひとときを過ごしました。

コンサート終了後、しばらくしてある方が
興奮冷めやらぬ様子でおっしゃいました。

「今もアンコール曲(「にじ」)の歌声
『きっと明日はいい天気♪』が、
心の中でリフレインしてるの。
今日は本当にいい日だったわ」と。

奇しくも本日は「時の記念日」。
心に素敵な思い出の1ページが加わりました。

 

Page Top